ようこそ汐見小ホームページへ!
今年度最初のクラブ活動をしました!
今週の水曜日、今年度最初のクラブ活動を行いました。
特に4年生にとっては、昨年度末のクラブ活動見学を経て、初めての参加となりました。
クラブ長などの役割をスムーズに決定し、活動計画を立てていました。早速、活動をしているクラブも多かったです。
これからも楽しみですね。
ダーツ・ニュースポーツクラブは、校庭でモルックをしていました。
屋外スポーツクラブは、サッカーをしていました。白熱した戦いでした。
パソコン・タブレットクラブは、今後へ向けて準備をしていました。
ダンスクラブは、練習していく曲を出し合って決めていました。